薬用シミトリーをお試しで使う?モニターはあるの?

薬用シミトリーはシミやシワを防ぐことができる、オールインワン美白ジェルです。シミトリーの効果を確かめるべく、お試しとして使うためにモニター品などを探していませんか?

 

この記事では、薬用シミトリーをお試しで購入する方法をまとめてみました。

 

薬用シミトリーはモニプラには無い!

 

大手モニター募集サイトであるモニプラで、薬用シミトリーの取り扱い状況を調べてみましたが、現在はモニプラではモニター募集は終了しているようでした。

 

モニターを使って効果を見てみたいと思っている方は、残念ながら使用できないということになりますね…

 

しかし、モニプラでは数回モニター募集をしているようでしたので、気になっている方は定期的に見てみてください。もしかすると募集されているかもしれません。

とは言っても、モニターに応募したからといって確実に貰えるわけではありません。全国で10~20人だけの募集で抽選となります。また、モニターですので、顔写真の提出を求められることもあり、個人情報の流出リスクは高いなと思いました。

 

※実は無意味だった薬用シミトリーのモニター品※

 

シミトリーの効果が気になったモニター品を探している方には残念なお知らせとなりますが、シミトリーのモニター品を使用しても効果は期待できません。

 

シミトリーでシミへの効果を感じるためには1ヶ月から2ヶ月といった、長期的な使用が求められます。シミトリーを1個使っただけは完全に効果が感じられるといった事は無いんですよね…。効果の度合いは個人差がありますが、濃いシミに悩まされている場合はより時間がかかってしまう場合があります。

 

時間がかかってしまうといったことを頭に入れた状態でないと、シミトリーでモニター利用してみたら効果がなかったといった悩みが出てしまうかもしれあません。

 

ですので、シミトリーの利用を考えているのでしたら、モニターではなく、定期コースでのお試しをオススメします。

 

薬用シミトリーの定期コースは、14日間の全額返金保証がついた5大特典を受けることが可能です。

5大特典の内容は以下の通り

  • フェイスマスクプレゼント
  • 送料無料
  • 決済手数料無料
  • 初回26%OFF
  • 14日間全額返金保証

 

肌荒れなどの心配でモニター品を探しているのでしたら、公式サイトの定期コース特典で用意されている14日間全額返金保証でも十分事足りるかと思います。

 

薬用シミトリーは敏感肌でも使える優しい作り

シミトリーは7つの無添加素材といった作りになっているので、肌荒れや副作用の心配が無く使用することが可能です。

 

美白化粧品ですと白斑の心配が考えられますが、シミトリーには白斑の可能性が考えられる危険な成分は配合されていませんでした。

 

敏感肌の方でも安心して使って効果を発揮できるかと思いますよ。

薬用シミトリーの使い方や副作用